※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22時に行為後、トイレで薄く赤いナプキンと薄ピンクのおりものを発見。5/23に行為があり、奥に入れられて痛みも。不安です。

妊活中です。

22時頃行為をして、今トイレへいったら
ナプキンが薄く赤くなってました...
そして精子とおりもの?みたいなのが
ちょっとトイレに垂れて
それと一緒にまた薄ピンクが混じってました。

最後に行為をしたのが5/23で
少し久々だったからですかね💦
それと、ちょっと奥に入れられて
少し痛かったのもあります

とても不安です...😣

コメント

みん

擦れたか、指入れたりして切れたかで出血しちゃっていたんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、旦那が爪切ってない、、とかなんとか言って少しだけ入れててすぐにやめて!と言いました😢それですかね...💦
    旦那ほんとに色々雑なんで😅

    妊娠するしないは影響ないですかね?😭

    • 8月3日
  • みん

    みん

    多分それでだと思いますよ。デリケートな場所ですからね💦
    全然問題ないと思います!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣ちゃんと今度から爪切ってもらうようにします..
    回答ありがとうございました!!

    • 8月3日