※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で赤ちゃんの体重が小さめで、逆子や切迫早産で不安がある。早く治って欲しい。影響が心配。

29週で赤ちゃん1100gって小さめですよね💦
逆子だと推定体重が小さめになると見たのでそのせいかなーと思っているのですが…🥲
逆子治って欲しいです…胎動も膀胱のあたりで感じるので痛いですし出てくるんじゃないかって不安になります🥲笑
子宮頸管も短め、切迫早産なので万が一早く生まれてきてしまった場合、小さめだとなにか影響がありそうで不安です😔

コメント

奈々ゝ

娘は逆子ではなかったですが
28wで推定1000g
30wで推定1300gでした😊
数字だけ聞くと確かに小さめだと思いますが
あくまで推定なので逆子ちゃんの誤差もあると思います☺️
正産期までしっかり大きくなって欲しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか安心しました🥲
    次の健診ですこしでも大きくなってくれれば嬉しいですが、最終的には生産期までしっかり育ってくれればそれで十分ですね☺️
    とても参考になりましたし、安心できました、ありがとうございます😊

• 8月3日
はるはる

私の娘も逆子ではなかったですが、
28週で1000gはなく
31週で1300gくらいでした。
逆子なら誤差もあるとは思いますが、
うちの場合は生まれた時も小さかったです!
でも元気いっぱいでした!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらいですね!
    逆子で誤差が結構出てるのかな〜と思うようにしてます😂
    生まれてくる時に元気いっぱいであればそれだけで嬉しいですね☺️
    安心できました、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月3日
かれん

過去の投稿にすいません!
同じくらいの週数で、同じく小さいのかな?と不安になってます😭その後、何グラムでお産まれになったのか、ご迷惑でなければ教えていただければ嬉しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめと言われると心配ですよね😭
    結局逆子なおらず帝王切開で産むことになったのですが、産む前の最後の妊婦健診ではもしかしたら2500gないかもねと言われていましたが38週で産み、2600gでしたよ😊小さめでしたがあっという間にむちむちになりましたよ😂🤍

• 2月7日