※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いてもらえると嬉しいです。今さっきの話なんですが、私の隣で寝てる…

聞いてもらえると嬉しいです。
今さっきの話なんですが、私の隣で寝てる娘が起きそうにもぞもぞコロンコロンしてて私が元の位置に戻そうとしてる時にわざわざ旦那が娘の事をかわいいねと小さな声で私に言ってきたんです。
私は何で今?起きちゃうじゃんと思いイライラしちゃったので返事だけして少しその場を離れたんです。
その後娘がやっぱり寝れなくてコロンコロン壁の方に行っちゃって壁の前に置いてある物のところまで転がっていきました。旦那はそれを見て私にぶつかってる!って小声で叫んできて私はまだイライラが収まってなくてうるさいんだって!と小声で言っちゃいました。
娘はもう夜泣き状態で寝かしつけなきゃって時に旦那もキレちゃって壁の前の物を手荒にどっか持っていったみたいでなんか文句もぶつぶつ言いながら自分の寝室へ行きました。私の言い方も悪かったなとは思いますが😔

私は見るからに起きそうな娘の前で音立ててほしく無かったし壁の前の物をどかしても壁まで転がっちゃうんで意味ないんじゃないかなあとか思っているのですが皆さまはどう思いますか?

分かりづらい文章だとは思いますが何か思ったことなどコメント頂けると嬉しいです🥺

コメント

みん

せっかく寝たのに!!起こすな!!音出すな!!って私もよく思ってました。💦😂やっとゆっくりできる時間なのに、、、って唯一の時間を壊されるのもイライラして(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っちゃいます😂
    今しか好きな事できないのに!って😂

• 8月2日

ママリさんは普段ワンオペ多いですか?
今回の件だけでなく疲れとかいろんなものがたまってるのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に娘とお風呂入ってくれるだけで他はオムツ替えも何もしないです。ワンオペではないんですかね?

夜泣き対応頼んでも断られた事何回もあるのでしないならせめて気使って、、、と私が心の中で思ってて態度に出てるのかなーとか思ってます😂

• 8月2日

退会ユーザー

それですね...。ご主人が悪いと思います、お疲れ様です。
    もし気力があれば、ある時にでも、今後についてお話し合いされてみてはどうでしょうか💦
    育児の負担が少しでも軽くなるだけで余裕が出ると思います💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前もっと私の機嫌が悪かった時に疲れ過ぎじゃない?もっと寝れば?と旦那から言われた事があって時間ないじゃんと言うと知らんけど寝れば?とそこから何言っても寝れば?しか言われなくてもういいや、、、ってなった記憶があります😔

でも機会があれば根気よく話してみようかなと思います!

• 8月2日
nikon

うーん私も疲れてイラってする時はなんで今言うのよ?😤と思うかもですがご主人のお子さんにたいしての可愛いねの一言は単純に微笑ましいなと思いました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイライラし過ぎましたよね😂!!もう少し余裕を持ちたいなぁと思いつつこうなっちゃいます🥺

• 8月2日
はじめてのママリ

わかります。
凄くお気持ちわかります…。
疲れすぎてると小さな事でもイラッとしちゃいます。
旦那さんも素直にごめんねって言えればいいんですけど、なんか言ったら悪いですけど旦那さん怒り方子供みたいですね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!余裕がなくて自分でも嫌になります😂
    多分旦那からしたら自分の悪い所は一つも無くてただ眠くてイライラしてる嫌な奴ぐらいにしか思ってないんですよ🙄
    怒るとこうなっちゃいます😂
    まあ物をどっか持ってくだけで済んでよかったです笑

• 8月2日

凄く分かります!息子は夜泣きをするし、泣いて起きると私以外に抱っこされたがらず…私も寝たいから静かにして欲しいのに何か話かけてきたりされると本当に頭にきます。私もうるさいよ😠と注意しちゃいます⚠この間は夫の寝言で息子が泣いて起きてしまい、思わず寝言言わないでと無茶を言ってしまいました😐最近はクレヨンしんちゃんの書店の人みたいにジェスチャーで意思疎通してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんちゃんの書店の人!😂
    一瞬誰ってなりましたけど分かりました!😂

旦那と別で寝てますが寝言言わないでの気持ちも凄く分かります!😂一緒に寝てたらもっとイライラしてそうです、、、

• 8月2日
ママリ

うちの夫はこの前わたしの親が遊びに来たので調子に乗ってお酒結構のんで酔っ払っていて、
息子が寝てるのに
ギューって抱っこしたり、かわいいね!母ちゃん!息子ちゃん可愛いね!ふふふふってすげーテンション高くて腹立つの通り過ぎて、わたしは笑ってました笑
いやまぢでうるせぇwwwwって😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く嫌ですけどそこまでされると笑っちゃいますね😂次の日にやめてねって言っちゃうけど😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

オムツ替えもしないような人に音立てられたらそりゃムカつくと思います😂
私もそんなご主人相手だったら間違いなくキレてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は育児してると言う人なので旦那からしたら疲れてまた八つ当たりしてきたよぐらいにしか思ってないのかなって感じです😂

• 8月3日