※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

神経を抜いたところに銀歯を入れているのですが噛むと痛いです😔今日診て…

神経を抜いたところに銀歯を入れているのですが
噛むと痛いです😔
今日診てもらったら噛み合わせかな?ってことで
治療してもらうとさらに痛くなりました💦
なんでなんでしょうか…

コメント

みん

完全に取りきれてないんだと思います。💦

• まりも

まりも

レントゲンを何度か撮ったのですがそれでも残ることあるんですかね💦

• 8月2日
  • みん

みん

あとは根の先にまだ病気が残っていたり、折れていたりでも痛くもなりますね。今は噛み合わさないくらい安静な位置な保たれてますか?

• 8月2日
  • まりも

まりも

なるほど💦
    普段は痛くないのですが、ご飯を食べている時などふとした時にいたってなります💦
    食べている時も痛くない時は全く痛くありません…

• 8月2日
Huis

私もそういうときありますよ!神経を抜いた歯ではない、近くの神経に響いているんじゃないですかね?🤔あと治療した日などは痛むことあります💦数日したら痛くなくなると思います!ちなみに噛み合わせのせいならマウスピースをするとよくなりますよ😊

• まりも

まりも

周りに!そうなのかもしれません💦
    早く良くなることを願います😭
    歯ぎしりなどもあってマウスピースの話をしていたので本格的に考えようと思います😔💦
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • Huis

Huis

私はストレスで食いしばる癖ができてしまって、痛みが落ち着いたらマウスピースをつけるのを怠けていたらついに歯が折れてしまいました😭保険外になって10万程かかったので、歯はお大事にしてくださいね🥲

• 8月2日
  • まりも

まりも

えー😨💦
    大変でしたね😭
    貴重なお話ありがとうございます!
    気をつけます😔!

• 8月2日