※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊活

生理予定日で基礎体温は下がらず、生理痛のような痛みがある場合に妊娠発覚した経験のある方いますか?話を聞かせてください。

こんばんは!きょう、生理予定日ですが基礎体温は下がらずにどきどきしています😂
しかし、昨日あたりから生理痛と同じような強い痛みがあります。生理痛のような痛みがありながら妊娠発覚した方しますか?よかったらお話聞かせてください🙇‍♀️💓

コメント

クマちぃ

私の場合、妊娠発覚少し前に生理痛に似た痛みがあり(-。-;
その後数日生理が遅れてると思ったら妊娠発覚しました( ^ω^ )

• しまっこ

しまっこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜!わたしももう少し待って見ます😂

• 9月21日
ちも

私も生理痛のような痛みがあって「あぁ今回もダメかぁ…」と思っていたら妊娠していました。
どうか妊娠していますように!

• しまっこ

しまっこ

ありがとうございます!妊娠おめでとうございます😘💕
    そうなんですねー!ですが、かなり強い痛みなので今にも生理来そうです😭気長に待ってみます!

• 9月21日
ナナ77

生理前の痛みと妊娠初期のお腹の痛みは似ていると思います。私も、いつもの生理前のように下腹部痛があったので。
ただ、頭痛もあり、食欲不振、だるさがあったので「あれ?いつもより体調悪いような気がする...」
って思って、検査薬試したら陽性でした。

妊娠されてるといいですね😊

• しまっこ

しまっこ

おー!やっぱり似てるんですね。きょうが生理予定日なのですが、お腹が痛くていまにも生理が来そうな感じなんです😓
    あんまり気にせずにもう少し様子見てみようかなと思います!

• 9月21日
riiiii

私も下腹の痛みありましたよー!
そして今2人目妊活中で、明日が生理予定日です。少し痛むし生理が来る気配がします( ; _ ; )お互い授かってたらいいですね…