※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
子育て・グッズ

5ヵ月の娘がいないいないばあに反応しない時期と、顔だけ出すと笑う時期があります。それは普通の反応です。

いないいないばあをすると反応するようになったのはいつ頃ですか?

5ヵ月にの娘がいないいないばあに反応してくれません😭
というより
全身が隠れる場所で顔だけ、ばあ!っとだすと大笑いするんですが、目の前でいないいないばあをしても「はぁ?」って顔されるんです😅

ママなにやってんの?そこにいるじゃん!ってことですか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヶ月になりますが、6ヶ月の中盤くらいです!
うちも顔だけ、ばあっ!はニヤッ程度ですが全身隠れてやるやつはよく笑いますね😂

はじめてのママリ🔰

はあ?って顔、めちゃくちゃ分かります😂笑
息子もその頃全然反応せず、8ヶ月くらいでカーテンでばあ!をし始め、普通のいないいないばあで笑う(と言っても爆笑じゃなくニッコリ)はもっと遅かったです😭

みみ

あと1週間ほどで9ヶ月になりますが、全く同じです🤣うちも冷めた顔されます🤣

まさに、ママなにやってんの?そこにいるじゃん!だと思って、目の前のいないいないばあで笑わせるのは諦めてます!笑

めい

うちの長女も、普通のいないいないばあは、全く笑わなかったですよ😂💦それなのに🤣妹にいないいないばあして、笑わなかったら😂なんで笑わないの?ね!って言ってます🤣🤣🤣赤ちゃんも、笑いのツボ違うから💦ツボ見つかると😂ついつい!何度もやってしまい💦突然(-_-)って顔されたりと🤣
振り回されてる私です🤣

なの

手で隠すいないいないばぁはいまだに面白くないみたいでなにやってんの?ってかんじですよ🤣
好みですかね😆