※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

インスタでフォロワーの新生児育児に関する投稿を見て、1人目の時はネントレできたけど今は上の子がうるさいので無理。外出も頻繁だけど仕方ないと感じている様子です。

インスタのフォロワーさんで
1人目出産された方たちほぼみんな新生児とか
1ヶ月2ヶ月児でネントレやってるすごっ!!

1人目だと騒ぐ人がいないし自由に試せるけど
自分の1人目のときとかそんな余裕なかった🌀🌀
とにかく寝たら寝る!パイ出して寝てたりとか
抱っこしたまま、授乳クッションの上で寝たまま
ソファで寝たりとかザラだったなぁ(笑)
ネントレのネの字も出てこなかった(笑)

今に至ってはネントレするにも
上の子たちがうるさいから無理だしなぁ🤣
3人目の宿命だなぁ😂😂
外出もガンガンしてるし本当可哀想だけど
仕方ないよね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2ヶ月でネントレとか逆に可哀想だなとか私は思ってました。

上の子はひたすら抱っこしなきゃ寝なかったので1歳まではずっと抱っこ紐頼りです

下の子は上の子のイヤイヤ期でキーキーすごくてそんな中でも気づいたら寝てるので上の子と違いすぎてびっくりしてます。

• さくら

さくら

でも結構すんなり寝てくれてるみたくてビックリしてます(笑)ギャン泣きとかさせてる訳でもなく寝てそこから8時間とか寝てる見たくて凄いなーと思って🤣🌀
    私はやる余裕全く無いのですが💦

私も1人目はとにかく敏感になってて抱っこ抱っこでしたね!降ろして寝たことあったかな??って感じで🌀🌀
    2番目は確かによく寝てました!うるさくても何してもセルフねんねばっかりして👶🏻✨だけど指しゃぶり覚えてしまいましたが😂

3番目は寝るとき寝るけど無理なとき無理!みたいな混合型です🤣🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ネントレすごいなーとは思うけど、自分はしないし、できないです😅3人いますが、
抱っこでユラユラ♡おっぱい飲みながら寝る♡その時しか見れないし、可愛すぎてたまりません♡
ただ、夜泣きは勘弁してよーとしばしば思ってましたけど🤣

• さくら

さくら

私も3人目ですが、一度もしたことないです(笑)
    わかります!!抱っこでコテっと寝てくれたときの寝顔もおっぱい咥えながら寝る寝顔も可愛くて可愛くてですよね💕また見たくなって赤ちゃんが欲しくなってしまいます(笑)

夜泣きは産むたびにしんどくなってきました🤣🤣毎日3時間しか寝れないのはこたえます(爆笑)

• 8月2日