※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

下の子の熱が全然下がらず、今日で4日目。夕方から40度出ており私もさす…

下の子の熱が全然下がらず、今日で4日目。夕方から40度出ており私もさすがに焦り心配と疲れでぐったり。旦那はオリンピックの野球があるとの事で、食事を終えると片付けもせず1人寝室に。そこへ熱のある下の子が行くと「うつるから来んな!」とひどい暴言。(1人で野球が見たかった為邪魔をされて不機嫌に)。20時に上の子を奇跡的に風呂へ入れてくれましたが野球観戦を中断したため非常に不機嫌。いつもはそのまま寝かしつけをしてくれるのですが、今日は「今日も俺がやんの?あーあ」とちょームカつく態度。先日も同じようなことをされイライラがMAXになり久々に旦那の前でブチ切れた私。暴言を言われたので思いっきり暴言で返してやると近くにあった物に当たりちらし、子どもビビりまくり。子どもには非常に怖い思いをさせ可哀想なことをしたと反省しました…。が、久しぶりにブチ切れて言いたいことばーーーっと言ってやったので非常にスッキリしました。
ホントにクソ男。自分も風邪引いて40度出せばいい。何も世話してやんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサッカーある日がそんな感じです😭この前私もブチギレて、オリンピックがなんなん?あんた出とん?違うやん!なにもない日ならいいけど洗濯機壊れて手洗いして筋肉痛や腰痛やっていってるじゃん!!協力しないやつは家族としていらねー。弁当もつくらない、洗濯もしない、あんたのだけはぶいとく!!とブチギレてやりました😀

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    かっこいいです!読んでいてスカッとしました!!「あんた出とん?」に爆笑でした(笑)🤣
    ホントに、協力しないやつはいらないですね!
    ブチ切れて、本当に弁当も洗濯もやらなかったですか??私も「あんたいなくても全然出来るし、ご飯作らないから」と言い放ったのですが本当に作らないで大丈夫かな…と今更弱気になっています😭
    子どもが病気なのに自分の事優先させる旦那がほんと嫌いです😫しかし結局あいつの様子を伺って生活してる自分がいます😅

• 8月2日
おまま

信じられない💢父親なのに!

我が家はオリンピックの開会式の日に、下の子が高熱から酷い痙攣を起こし、しばらく意識が戻らなく救急車を呼びました💦
熱は41.5℃まで上がりました😭
2週間経ちますが、まだ微熱が続いています。

オリンピック、確かに見れば楽しいのでしょうが、私は主人そんなだったら離婚を考えそうです💢

小さい子供が苦しんでるのに、テレビなんて良く見る気になりますね…
😡💨💨💨

下の子が同じくらいなので、他人事に思えなく…
腹が立って仕方がない💢
言いすぎてたらすみません😭

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます。ホントに腹立ちすぎて涙が出ます😭
    お子さん大丈夫ですか😱未だに微熱心配ですね…
    あいつは自己中の塊なんです。今日も腹立つので無視して一人で全部家事育児こなしたのですが、向こうは反省する様子もなくラッキーとばかりにサッカーを見て1人で盛り上がっていました。
    今、あいつに自分の思いを伝えて一応子どもの為に仲直りをしようと伝えたら「明日も野球だからこのままでもいいのに」と言われて本当に殺意が芽生えました。ムカつきすぎて爆発しそうです😭
    クソ男すぎます。ホントに離婚してやろうかと思います。

• 8月3日