※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

ロンT何枚持っていますか?夏ほど洗い替えは必要ないか悩んでいます。どこで買うか教えてください。

肌寒くなってきましたね!
皆さんはロンT何枚ほど持ってますか?\( ˆoˆ )/
夏ほど洗い替えは要らないのか...どうかな?
と思って数枚買ってそのままです。。

またどこでよく買うか、参考までに教えてください🌟

コメント

結構な枚数買いました。笑
乾きにくい時期・気温になってくるので(^^;

実店舗だと、babyGAP(セールやクーポンを利用して)、H&M、バースデー、たまーに西松屋
通販だと、ベルメゾン、赤すぐ
楽天のチャックル・モンキーパンツ・ベベリー・ミルキス・カーターズ・next・JIMAXBABYとかで買ってます(*^^*)

• まき☺︎

まき☺︎

確かに!!!
    最近乾かなくて困るんですよね...こういう日が続きますよね(笑)^^;

バースデーってどうですか??
    いいのかなと思いつつ、近所にはないので行ったことないのですが、、。。

通販凄く多いですね!検索してみます🌟

• 9月21日

退会ユーザー

盆地でたまに雪が降ったりするし、真冬は気温がマイナスになるのである程度、乾かなくても大丈夫な枚数は揃えました(>_<)!

バースデー、安くて可愛いですよ!
    西松屋よりは少し高いですが、可愛いのやブランドとのコラボ服やチャンピオンの服、オーガニックコットンの豚もあります(*^^*)
    今、住んでるところにはないので帰省する度に行ってます!

田舎なので通販頼りです!笑

• 9月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー!!
    私ももう少し増やそうかな...

そうなんですね!\( ˆoˆ )/
    いいですね^^うちは30分くらい行くとあるんですが、子供産まれてから移動範囲が狭くなってしまって(笑)^^;

通販も便利ですよね!°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 9月21日

退会ユーザー

子供服を乾燥機にかけるわけにはいかないし、悩みますよね( ̄▽ ̄;)

30分とか羨ましい!
    ぜひ行ってみてください(*^^*)
    好みによりますが、futafutaシリーズ可愛いですよ♪♪

息子の服は半分は通販です(笑)

• 9月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

本当に!乾燥機楽でいいんですけどねー。。(笑)^^;

そうなんですね!チェックします🌟

すごいですね!
    通販の検索してたんですが、モンキーパンツいいですね!٩(。•◡•。)۶伸びのいいいい感じのないかなーと思ってたところでした(笑)^^

• 9月21日

退会ユーザー

冬は乾燥機かけたいですよね~( ̄▽ ̄;)

この写メで履いてるのモンキーパンツです(*´∀`)
    あとスリムパンツも持ってますが、めっちゃ伸びるし、モンキーパンツ製品は日本製なので丈夫です♪

• 9月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

ですよねー(ノ;・ω・)ノ
    でもうちの洗濯機匂いつく様になってしまってとても使い物にならないです。。(>ω<、)

可愛いー╰(*´︶`*)╯
    お店でもパンツ見たりしますが、デニム生地みたいなのはかせにくいし。。絶対着なくなると思って迷ってたんです(笑)^^;
    早速スリムパンツ注文しました(笑)🌟

• 9月21日
ままままりぃ

お下がりもあるのに、ついつい買いすぎて、15枚はあります(^^;;

よく買うのはMARKEY'S、petit main、BREEZE、BRANSHES、GAP、OLDNAVYなどを実店舗や通販で買ってます!
あと楽天でも気に入ったものはお店に関わらず買っちゃってます(^ ^)お話に出てるモンキーパンツであたしもスカッツ買いましたー!

• まき☺︎

まき☺︎

女の子だと買っちゃいますよね(笑)^^
    私も女の子だったらついつい買いすぎるなー(笑)
    イオンモールとか意欲ある店舗ですよね╰(*´︶`*)╯私もよく見ます!!私もオールドネイビーよく行ってて枚数稼いでたのに閉店とかほんと残念すぎる(笑)(´-ω-`)

本当ですか!!!
    モンキーパンツ人気なんですね!
    一目でこれは!って思いました🌟

• 9月21日
ままままりぃ

上2人男の子なんですが、もともと服が好きなのもあって、上の子たちにも買いすぎちゃってます〜(^ ^)
そうですそうです!子ども連れだとショッピングモールが行きやすくて!
オールドネイビーの閉店ショックですよね〜(^^;;
モンキーパンツ、生地もしっかりしてて伸びもいいのでオススメです(๑´`๑)

• ままままりぃ

ままままりぃ

返信押すの忘れてました〜すいません(^^;;

• 9月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

私も服好きです\( ˆoˆ )/変わって旦那はそんなになので、1人で季節が変わる時はさあ、どうしようかなーって盛り上がってます(笑)^^;
    1人でも買い物しやすいですしね🌟

本当ですか╰(*´︶`*)╯早速スリムパンツ買っちゃったので届くの楽しみです!

• 9月21日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

わかります!これからは冬服選びが楽しいですよね(^ ^)
    男の子は服にうるさくないので、ママの好きな服装を長く着せれて楽しいですよ〜(^ ^)
    早速買われたんですね(๑´`๑)届くの楽しみですね〜♡
    あたしも通販で買ったのが明日届く予定なので今からワクワクしてます!笑

• 9月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

本当!
    楽しいです\( ˆoˆ )/
    女の子は早々に好みの服しか着なくなるって言いますよねー٩(。•◡•。)۶(笑)
    存分に楽しみます🌟

そうなんですね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    いい情報知れてよかったです!

• 9月21日