※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン二回接種済みの方、二回目接種後副反応どうでしたか😵?もうほんとに副反応怖くて怖くて…

コロナワクチン二回接種済みの方、二回目接種後副反応どうでしたか😵?
もうほんとに副反応怖くて怖くて…

コメント

さらい

40℃発熱しましたよ

はじめてのママリ🔰

主人も義父も副反応なかったですよ💕
みんながみんななるわけじゃない!!と思って頑張ってください!!💕

❤️

私はだるさと微熱でした。1日で治りました。
旦那は何もなかったようです。

たまご

38.8℃の発熱がありましたが、解熱剤服用し1日で治りました🙆

ずんこ(30)

頭痛で半日寝てました🥲
事前に薬用意してなくて、、😭
先に飲んどくのは推奨されてないみたいですが、酷くなる前に薬飲めたらマシだったかなと思います🤣💦

う。

ファイザーを打ちました💉
熱が出るもの!と思って解熱剤も用意していたのですが、な〜んともなかったです😅
確かに腕は痛かったですけど、激痛でもないし…🤔

• ama

ama

横からすみません!
    私も腕の軽い筋肉痛ぐらいで拍子抜けでした😂
    仲間がいて嬉しいです🤣

• 8月3日
  • う。

う。

ですよね😅
    解熱剤も用意してその夜ご飯用にカレーを用意していき、次の日は鰻丼にするつもり、その次の日まで長引いたらお弁当を買って…とか対策してたんですけど、拍子抜けでした〜笑

• 8月3日
ちーはは

翌日は全くなんとも無くて、翌々日発熱しましたが解熱剤飲んで1日で下がりました🌼
腕は一回目の方が痛くて下にして寝れない動かすの辛いって感じでした。二回目は少し腫れましたが痛みはちょっと痛いなくらいで動かしたりは問題なかったです!