※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りけい
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、メリーズかグーンがオススメです。マミーポコLは大きいと感じるかもしれません。

オムツのサイズアップについてです。
娘2歳、10キロ、お腹ぽんぽこりん、太ももムチムチです😊今現在マミーポコMパンツを履いています。先日保育園の先生から、ピッタリすぎると脱がせる練習がさせにくいのと、少しお腹や太ももに跡がついてるのでLにサイズアップした方がいいかも、と言われました。

オススメのメーカーはどこですか?
肌荒れはしにくいです。今考えているのはメリーズかグーンを考えてます。
マミーポコLはやっぱり大きいですよね?

コメント

ゆいとん

うちは10kgになった時にマミーポコMからLにそのままサイズアップしましたが、そんなに大きくなったって感じはしませんでした。ただ股の部分がしっかり余裕があるのか女の子だと漏れやすいかも?という感じはします。

• りけい

りけい

ちょっと余裕はあるのですね。Mがすごく小さくなったわけではないので漏れはこわいですが、値段の安さは魅力ですよね😁

• 8月2日
ままり

10キロの頃からマミーポコMからマミーポコLにサイズアップしました!
大きすぎて漏れたりすることもなく使えてます😊

• りけい

りけい

問題なさそうですか?!
    マミーポコは値段が安いのが魅力ですよね😆試しに買ってみるのもアリかもですね!

• 8月2日
  • ままり

ままり

大丈夫そうな気がします!
    私も安いのでマミーポコばっかりです😆
    大きくてもまた少し先に使えるので試してみるのが良いと思います😳✨

• 8月2日
ちの

うちは10kgで
メリーズLとマミーポコL使ってます
全く問題ないですよ🤗

• りけい

りけい

これ!と決めつけないで履き比べさせてみる方がいいかもしれませんね😃

• 8月2日