※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が寝ながら泣くことはありますか?

こちらではいつもお世話になっております!現在3ヶ月の娘を育てているのですが、今朝7時くらいに、泣いたためあやしていたら再度眠りにはいったのですが、急に泣いた後のようにヒクヒクしはじめびっくりしてしまいました( •́દ•̩̥̀ )その後は普段と特に変わりなくミルクも飲み、ご機嫌でおしゃべりしていました。表情は泣き顔だったのですが、寝ながら泣くということはあるのでしょうか?(´・ω・`;)

コメント

あ ん こ

怖い夢とかみるとよくそういう
表情でますよ💗

イブりん

よくあります(;^_^A
ケラケラ笑う事もありましたよ。
夢みてるんでしょうね〜

さくちゃん

息子は産後退院してから、昼間限定で寝てると思ったらえーん!!‥ぐー‥と泣き声あげたと思ったら1人で寝に入ることありましたよ!1ヶ月くらいからは寝ながらふふっと甲高い声出して笑ってました(笑)

ゆー

ご回答ありがとうございます!
やはり怖い夢をみていたんですかね!初めてのことだったので痙攣!?と思って慌てて旦那を起こしてしまいました(´・ω・`;)

ゆー

よくあることなんですね!
まだイブりんさんのお子さんのようにケラケラ笑うことはないので見てみたいですヽ(*´∀`)ノ

ゆー

やはり夢を見てるんですかね!夢を見てるときは眠りが浅い時と言いますから怖い夢を見てしまったのかもですね!寝ながらふふっと甲高い声で笑っていたとか羨ましいですヽ(*´∀`)ノ私も見てみたいです!