※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

5000円以内で木製のおままごとキッチンをおしゃれで多機能なもので探しています。厳しいでしょうか。

木製のおままごとキッチンで5000円以内で買えるものでおすすめありますか?
できるだけ安くてもおしゃれな色合いで多機能がいいのですが…木製で5000円だと厳しいですかね

コメント

はじめてのママリ

ブックオフとかで探すといいですよ!

• はな

はな

親族からプレゼントのリクエストを聞かれているので、中古というわけには…💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きなキッチンを想像してたんですが五千円で新品は手作りしかないと思います。あとはアマゾンの中国製とか?一万弱くらいでありそうです!ただ野菜とか子供が齧りそうなのは国産の木とかにした方が良いです!

• 8月2日
  • はな

はな

やっぱり木製は結構しますよね💦
    予算は聞いてなくて、1万円なら1万円でも買ってくれそうなのですが、流石にこちらから高いものをリクエストってしにくいなと思って😅
    たしかに口に入れるものは国産の方が安心ですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月2日