※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

所用があって横川まで出かけるのですが、車が運転できないため何で行く…

所用があって横川まで出かけるのですが、車が運転できないため何で行くか悩んでいます。
最近 可部線 平日10時前後のバスや電車に乗った方混んでいましたか? 
バスの方が多少マシでしょうか?
混んでいないようであればバスや電車を利用しようと思いますが、人が多そうだったらタクシーを使おうと思っています。
娘が生まれてから電車やバスは使っていないので不安になってきました。
ご回答よろしくお願いします。

広島市 

コメント

deleted user

朝のラッシュじゃないし特に問題なく乗れますよ!

  • 🔰

    🔰

    無事に行って帰れました☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月3日