※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

つわりが続き、お菓子ばかり食べているけど、義母にご飯も食べるように言われた。お菓子ばかりはダメかな…

全然つわりが終わる気配なく今日はお菓子しか食べられてません😭
1日くらい大丈夫でしょーと思ってるのですが、義母にはお菓子ばかり食べないでご飯も食べないと!と言われました😭😭

やっぱりお菓子ばかりはダメでしょうか…

コメント

a

お菓子だけで過ごした時ありますー!
むしろお菓子しか受け付けなくて初期からお菓子で生き延びたようなもんかも知れません。

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
でも食べれるものを食べれるときにで大丈夫ですよ〜❤
義母はなんにもわかってないのでスルーしましょ!笑

cocoa🐶

お菓子だけの時全然ありました‼️1日どころじゃなく、結構ありました😅食べれるもの食べたらいいって先生に言われましたよ!水分も受付なかったので、点滴しに行ってました、、💦

私もヨーグルトのみしか食べられず、妊娠5ヶ月くらいまで毎日ヨーグルトのみの生活でした🤢🤮が、先生には食べられるもので良いと言われたのでヨーグルトのみしか食べなかったです💦辛いかと思いますが頑張ってください🤮💦

もな💅🏻

つわりのときは仕方ないです!!!
私なんて毎日赤いきつね食べてましたから笑

チエ

食べられるものでいいと思いますよ!
赤ちゃんは貯蓄してる栄養があるから、最悪水さえ飲めれば大丈夫と言われました!
古い人はそういう人多いですよね🥲
無理して食べる必要ないと思いますよ!

Iku

つわりの時期はまともな食事
全然してなかったです
コンビニとかで買っても
実際口にするとコレじゃない〜ってなって残してました
水分補給だけ頑張ってました
体重が急激に減ってしまって
病院で言われない限りは栄養偏っていても大丈夫かと思います☺️