※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

新婚2ヶ月で仲良しの頻度が減り、妊娠中。夫の態度が変わったので不安。性欲の違いで嫌いになったのか気になる。どうしたらいいか。

変な質問すみません、、、。
新婚(2ヶ月)なのにもかかわらず、仲良しが月に一度くらいです。いま妊娠してるというのもありますが、、、。
女としてみてくれなくなったのでしょうか?
怖くて聞けません、、、。触ってきたりはします。
でもそういう雰囲気のやつじゃないです😭
嫌いになったのかなって不安です。もとから性欲は強い方だと思っていたので、、、旦那が、、、。
聞きますか?

コメント

ままり

思い切って聞いてみてはいかがでしょう(^^)
私は妊娠がわかってからは1度もしていません。
うちの主人は、何かあったら嫌だし、やっぱり気になるから我慢する。と言っていました(^^;

• らん

らん

わたしも一度、赤ちゃんになんかあったら怖い、的なのは言われました、、、。そして安定期に入った日に、安定期に入ったよって伝えたら、久しぶりに誘われました、、、。それからいままでなにもないです😭
    やはり怖くなったのでしょうか?

• 9月22日
★チョコチップ★

妊娠してるから旦那さんも我慢してるんじゃないですか?(^-^;
私は妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いので一切しませんでした!女として見てくれなくなったとかではなく大事にされてるんだと思いますよ(^_^)

• らん

らん

そうだといいんですけどね、、、。
    自分で処理してるのはわかるので、性欲がなくなったわけではないとおもうのですが😊
    やはり話さないとわからないですよね!

• 9月22日
ひなひなちゃん

旦那さんのお仕事が忙しいとかじゃないですか?
旦那さん疲れて寝てしまうとかじゃないですか?

うちは結婚してから、する回数減りました(⌒-⌒; )
結婚前は頻繁にありましたが、仕事が忙しかったのもあって、私が子供を早く欲しかったので、私から誘ったりしましたが旦那は疲れてると拒否られました。

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

妊娠されてるから旦那さんはお腹の赤ちゃんの事を考えて、誘ってこないんではないですかね!
    うちは妊娠中は一回もありませんでした。
    私もお腹の赤ちゃんに何かあったら…心配だったので。

• 9月21日
ゆーかち

私だったら聞きますね(>_<)
妊娠中はお互い怖くて一回もしてませんがσ^_^;妊娠してるので気を遣ってるのではないでしょうか?(*^_^*)

flower

私も妊娠してから怖くて一度もしていません!
主人もやはり、赤ちゃんに何かあったらと怖いみたいです。
たまにしたそうに我慢していることもありますが、いつもスキンシップはたくさんしていますし、赤ちゃんと私を大事に思ってくれているんだなーと逆に嬉しいです(^^)

私も妊娠中は何かあって後悔するのが嫌なので今までしていませんし、今後もしない予定です!
旦那は「駄目なの?」って言ってくるため「赤ちゃんより自分が大事なわけ?」ってイライラするので、逆に羨ましいです!