※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

トイレで薄ピンクの出血があり、生理が2日遅れている。排卵日から考えるとタイミングが良かったが、妊娠できないのか気になる。

あぁー、さっきトイレに行ったら薄ピンクのおりもの混じりの出血🩸が😭いつもは生理遅れても1日、今回2日遅れてるし高温期続いてた.今回タイミングも頑張っただけあってショックが…泣きそう😭
排卵から14日前後で生理になるとすると、先月19日に排卵した事になる…。17-18日の日を跨いでタイミングとって排卵2日前だから良い感じだと思ったんだけどなぁー😭
あたしの身体は妊娠出来ないのか、はたまた精子が2日も生きれないのか…な?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ感じです💦体温は今日測れてないですが、出血あっても妊娠してる可能性もあるので検査薬してみたらどうですか??

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます🥺
    さっきやってやはり陰性でした…😔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦あたしも妊活中なので気持ちわかります🥲

• 8月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

悲しい😭悲しいけど、悲しんでても結果は変わらないので今回の事をアセスメントし今月の生理後に活かしたいと思います❗️

3日おきでダメだったから、今月は頑張って1日おきに❗️

今月末、私の誕生日なのでもし妊娠出来たら最高のプレゼント🎁なんで✨

• 8月2日
りいな

同じくです🥲🥲🥲
わたしもタイミングばっちりなのになかなかきてくれず、
落ちてます🥲🥲

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そのお気持ち凄い分かります😔なんで、うちには来てくれないんだろーって…

今月生理終わったら、1日おきに頑張りたいです🙏

お互い妊娠出来るよう、一緒に妊活頑張りましょう❤️

• 8月2日
  • りいな

りいな

嬉しいお言葉ありがとう
    ございます🥲💗
    お互い👶きますよーに♡

• 8月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

頑張ってじゃない😅もうここで悩んでる人達は、十分妊活頑張ってますよね❗️頑張ってじゃなくて、赤ちゃんが来てくれるよう息張らず、お互い妊活しましょう😊

りいなさん、今月良い結果になるよう祈ってます✨

• 8月2日

わかりますわかります🥺
今高温期9日目ですがなんとなく生理がきそうな腹痛があって、、、絶望です😭😭
1日おきのタイミングで妊娠できないってお先真っ暗です😱😱
流産後だったので期待していたのですが、、🤦🏽‍♀️
ほんと、妊娠できるか不安になりますよね〜💦💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

1日おきでもですか🤨本当妊娠🤰🏻は奇跡ですね❗️
    まだ9日目だから希望持って下さい🥺

• 8月2日