※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で15週目。エコー写真の赤ちゃんの口が開いているか気になる。初めての経験で不安。

明日で15週にはいります。
今日健診で赤ちゃんの横顔が見えました👶🏻
手も✋🏼て見せてくれたりよく動いていてかわいいなーと思ってたんですが
このエコー写真の口は開いてる状態だと思いますか?🤔
こんな小さい時期にもう口を開けるんですかね?!
エコー写真てみんな口とじてるイメージで😅
2人目ですがわからないことだらけです🤦🏻‍♀️

コメント

りんご

そろそろおっぱいを飲む練習をする頃なので、ちょうどお口が開いていたのかな?😊

きらきら✩⋆*¨̮⋆

お口あけてるように見えますね~😄💓可愛いです☺️
私は前回の健診が12週だったんですが、エコーしたらちょうどアクビしてましたよ🥰
ふぁぁ~🥱みたいな感じでした(笑)小さくてもアクビしたり、羊水を飲んで消化の練習してたりするみたいですよ☺️