※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
ファッション・コスメ

今度親族の結婚式に参加するのですが子供に着せるこの格好は暗すぎます…

今度親族の結婚式に参加するのですが
子供に着せるこの格好は暗すぎますかね?(><)
羽織は暑いので着せることは少ないと思います……

コメント

はじめてのママり🔰

真っ黒てことですもんね。
とってもかわいいんですがなにか明るい色の羽織りはあったほうがいいかもしれません、、
黒じゃなければなんでもいいと思うんですけどねーお葬式みたいと気になる方もおられるかもしれません、、デザインがお葬式ぽくはないので大丈夫かと思うんですがね🥺

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

真っ黒です🤣

デザインは可愛いですが、やっぱり結婚式となるともう少し華やかでもいいかもですね!
    別のもの考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

華やかな飾りをつけて、靴を変えて髪飾りとかつけたらいけるかなぁと思ったりしましたが、それならドレスだけ変えたほうが安くあがるかな?とおもいました。
    今夏のセールしてますし🥰
    すっごく可愛いのでおでかけのときにたくさん着せてあげてください。

• 8月3日
  • カプリコ🍓

カプリコ🍓

たくさん考えて下さりありがとうございます🥺❤️

髪飾りは持ってないので何れにしても購入しようと考えてました😆
    確かに今夏のセールしてますね!色々見てみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 8月3日