※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしおちゃん
お金・保険

旦那さんの手取りが月に17万、少ない時で14万です。旦那さんに月にお小遣いいくら渡すのが妥当でしょうか。お小遣いの中にはガソリン代も含まれます。今までは1万5千円でしたが、今日お小遣いが少ないと不満がられました。

旦那さんの手取りが月に17万、少ない時で14万なのですが これくらいの場合旦那さんに月にお小遣いいくら渡すのが妥当でしょうか。お小遣いの中にはガソリン代も含まれます
今までは1万5千円でした、今日お小遣いが少ないと旦那さんに不満がられました(><)

コメント

うちは車通勤なのでガソリン代は別に家計費からです(^ ^)♪お小遣いの内訳をもう一度旦那さんとよく話し合ってみてはどうでしょう??

KURUMI

うちはガソリン代だけで1ヵ月2万くらいいきます( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

りんちゃん。

私は今まで通りでいいと思います( ^ω^ )
お給料が余るなら考えてみますが、お子さん2人いて この額だとギリギリじゃないですか??💦

ニコママン♡

うちはお小遣いとガソリン代は別にしてます!
ちなみに、お小遣いはお給料の1割が妥当かなと思ってます(^^)
お小遣い1万5千円のうちガソリン代はいくらになるのでしょう?
旦那さんとしっかり話し合った方が良いと思います⌄̈⃝

Muuたろ

家賃いくらのところに
お住まいですか?

k3k3

お給料の1割が相場みたいですが、うちの場合1割じゃ貯金ができなかったので、1万円でした。ガソリン代を考えると1万5千円は妥当だと思います。

アリス

旦那に借金と私にも借りてるお金あるのでナシです!
それでも1円も私にかえってこないくらいの生活です

ちゃ。

うちは共働きでわたしがめんどくさがりでお弁当作らないので、お昼代とお小遣いで月3万です。
お昼代1万5千のお小遣い1万5千て感じですかね??
うちの場合手取りもう少しありますが月2万近くのガソリン代は別なので文句言われないのかな?と思います。
ガソリン代はお仕事用ですか?プライベートですか?
お仕事なら家計から出しても良いかもですねぇ(´°ω°`)

ゆいまま

私の旦那の手取りも同じくらいですが14万の時は、お小遣い渡せられる余裕ないです( ; ; )
17万だとしたら3000円から5000円で我慢してもらってます^^;