※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼント何が良い?って聞いたら「電動歯ブラシ」って言っ…

旦那に誕生日プレゼント何が良い?って聞いたら「電動歯ブラシ」って言ったから、どんな機能がついてるのが良いとか、これが良いとかある?って聞きました。

そしたら旦那がスマホで色々調べ始めたのですが、調べながら「こんなに調べるなら自分で買ったほうが早い気がする」と言ってきました。

むかついて、じゃあ自分で買えば?って言っちゃいました。

むかついちゃう私がおかしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね笑
せっかくなら気に入ったものを使って欲しいという好意で聞いてあげてるだろうに😡

はじめてのママリ🔰

プレゼントする側の気持ち…😭って思います💦
お金渡してこれでどうぞと私なら拗ねます(笑)

deleted user

私なら、いいのがあったら買っていいよ!と言うと思います💭

プレゼントとして買うことな変わりないですし!

まめ大福

私は逆の立場(聞かれてどれがいいか調べる側)ですが
「自分で買った方が早い」とは言いません‥
買ってくれようとした相手に失礼です‥私もムカつきます!

ママリ

そんなこと言うなら誕生日プレゼントは
100円以下の普通の歯ブラシにします😂
こういうのがいいな~と意見を述べるか、
どんなのでもいいから選んで欲しいな!
のどちらかが普通の人の返答だと思います🙄