※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き叫ぶことがあり、寝言泣きなのか不安。ミルクで寝かせる方法や同じ経験の方の対処法を知りたい。

完母でずっと寝る子で育ってきて
新生児の時こそ3時間置きに夜中起きてましたが
3ヶ月くらいから夜はぐっすり寝てました。
6ヶ月後半からいきなり夜中2、3時間置きに
寝言泣き?夜泣き?なのかわからないですが
泣き叫びます…😭
起きてる時には絶対しない泣き方で
痛い時に泣くような感じの泣き方です…。

これは寝言泣きなんですかね…?
いつ落ち着きますか?
夜寝る前ミルクにしようかな?とも考えますが
ミルクにしたら寝てくれますかね…??

同じような時期があった方どうしてましたか?🥲🥲
どのくらい続きましたか???🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きの時期ですよね!
行動もアクティブになってくるので、寝返りして起きたり。その頃はそんなもんだと思います😂

うちも姉妹二人とも6ヶ月頃からは頻繁に泣いて起きてました😅

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    やっぱり泣く時期なんですかね😔
    寝返りして起きます!!!(笑)
    いつ頃落ち着きましたか?🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女は今でも起きます😂

    上の子の時はどうでしたか?
    うちの長女は1歳2ヶ月で断乳するまでは、ちょこちょこ起きてた気がします😓

    • 8月2日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    なかなか長いですね😂😂

    上の子死産だったので育てる事が出来てないんです😔
    断乳がカギなんですかね☺️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    失礼な事をお聞きしてすみませんでした。

    もちろん個人差あるかと思いますが、うちは断乳がカギでしたね😅
    あとは別々に寝てたけど添い寝にしたら寝るようになったとかも聞いたことがあります😊
    あとは歯ぐずり?歯が変えてくるむず痒い感じが不快で起きるとか色々あるみたいです🤔

    夜中起きるのなかなか辛いてますよね😭

    • 8月2日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    大丈夫です😌
    お気遣いありがとうございます☺️

    なるほど勉強になります🥺🙏
    歯ぐずりあるかもしれないです!痒そうにしてます😂

    長泣きはしないですが地味に辛いです🤣🤣
    頑張りましょう〜️💪✨
    コメントありがとうございました♪

    • 8月2日