※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
住まい

家に使える家具何でもOKなのですが、みなさんのお家にあるこれは便利、…

家に使える家具
何でもOKなのですが、みなさんのお家にあるこれは便利、賢いよ!みたいな家具や収納できる素晴らしい物あれば教えて欲しいです😻(笑)
今、リビングと子供部屋をガラリと模様替え、片付けしたくて、クローゼットの中や押し入れを上手にかたづけたいのですがみなさん、どんな感じで片付けてますか?

コメント

ママリ

便利なのはつっぱり棒ですかね。学生時代に買ったものも現役で使っています。
引っ越す度に使う場所を変えてきましたが、今は階段下収納と子供部屋のクローゼットで働いてくれています。
高い位置で横に数本渡してティッシュやマスクなどをストックする棚にしたり、低い位置に2本渡してフックでごみ袋を設置したり、クローゼット内に縦に数本渡して仕切りにしたり。オシャレではないですが便利です✨