※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の女の子の育児に不安と楽しみがあります。3人兄妹のメリットやアドバイスをお願いします。ありがとうございます。

もうすぐ3人目の出産を控えています🥰
3人目で初めて女の子が生まれる予定なのですが
3人目ということと初めての女の子の育児ということで
とっても楽しみですが不安もあります🥲💦

3人以上お子さんがいらっしゃる方や現在3人目を
妊娠されている方などアドバイスや
3人兄妹のメリットなど教えていただきたいです😭💗
それを見て出産を頑張りたいと思います!!笑

ちなみに全員2学年差の3人兄妹になります!

コメント

ママリ

上にお兄ちゃん2人
末っ子が女の子です😊

もうすごく可愛いですよ❤️
お兄ちゃん達もメロメロで
微笑ましいです♡

女の子は手がかからないって
言いますが、かなりラクです!
セルフねんねばかりだし
泣き声も女の子って感じで
大人しく感じます☺️

着せ替え人形状態ですがw

元気な赤ちゃん
産んでくださいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね♡
    でもとてもお兄ちゃんなのでよくお世話してくださりそうですね😭✨
    羨ましい…!うちの旦那よりお手伝い上手かもです!笑

    そうなんですか!!希望が湧いてきました😭💦💗💗

    • 8月2日
あめりかんどっく

同じく全員2学年差で
男男女男の3番目だけ女の子です!

我が家は男の子はみんなおっぱい星人でママがいい!て感じでしたが娘は授乳の間隔あいても泣かないしパパでも抱っこされてました!
セルフねんねもよくしてくれて育てやすかったなと思います(・∀・)

最近はお兄ちゃんたちよりやんちゃで物怖じせずなんでも挑戦します😊
見てるこっちがヒヤヒヤ笑
女の子の部分もあり見てて楽しいです(˶ˊᵕˋ˵)

出産時は1番小さかったのと旦那立ち会いだったのもあり4人の中で1番静かに産めたかなと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
旦那もメロメロです😍

コロナ禍で大変かとは思いますが
頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか〜!
    うちも3人目にして初めてコロナ禍で上の子達が病院に入れないため預け先がないからというのもあり保育園のある時間帯、日にちに生まないといけないので誘発分娩というのもあり旦那が立ち会う予定です😂
    今まで立ち会ったことないのですがw
    何してもらったらいいかもわかりません、今まで1人で産んできたので😂😂😂笑

    ありがとうございます😭♡
    うちも上2人がやんちゃくれなので心配ですwが、おませすぎたら周り見てたら私が育てられるか不安なのでそれくらいの方がいいんですかね😂✨

    • 8月2日