※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家の中で子供に保冷水筒を使って水分補給している方いますか?夏場やこぼし防止のために便利だと感じているのですが、他の家庭でもよくあることでしょうか?

家の中での子供の水分補給ように保冷水筒使っている方
いらっしゃいますか?
知人の真似してうちも3歳、1歳の子供2人とも年中保冷水筒で各自水分補給してもらってます。笑
コップはこぼされるのが嫌だし、マグは
夏場特に保冷されないのがイヤなので、
自分的にもすごくいいのですが、
家の中用に保冷水筒与えてるのは
割とあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはウォーターサーバーで自分で入れてもらってます!
水筒置いてるママ友もいます!

アテ

家でも保冷水筒にしてます😂✋
理由としては、保冷水筒の方が自分のタイミングで好きな時に飲めるから。保冷効果が長持ちするから。
ですね😊
コップだとその都度欲しがったら入れなきゃなのが面倒なので(笑)
ただ毎日保冷水筒洗って違うのに交換してますが、洗うのが面倒なのがデメリットですね😅

ママリ

家でも保冷水筒使ってます。
イチイチ入れる手間もコップ汚す必要もなく、こぼす確率はかなり低い。
今の時期暑いので、ちょっと買い物行く時も必ず持って行きます。