※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに三輪車かストライダー、初めて乗るにはどちらがオススメですか?

娘の3歳の誕生日プレゼントに三輪車あげようと思ってるんですけど初めて乗るのにオススメありますか?ストライダーもいいかなーって悩んでます(/ω\)

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの三輪車をみて欲しがったのでそれ買いました😊👌🏻
ストライダーはまだ1人で出来ないので親が押して上げるのですが中腰でキツイです😂
うちの子怖がりだからかもですが💦

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😃アンパンマンの三輪車あるんですね🤩うちの子ストライダー出来なかったら乗らなくなりそうなんですよね~💦自転車にすぐ乗れるようになるからいいかなーって思ったんですけど🥺

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜❤
    私も自転車すぐ乗れるといいな〜と思いましたがそこに行くまでの道のりが…(笑)
    4歳位になったら1人で出来るといいなぁ〜くらいに思ってます😂

• 8月2日
ママリ

ストライダー3歳のお誕生日に買い今年は自転車にしたらすぐ乗れましたよ😊
バランス感覚つくと思います!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😆最近はストライダーからの自転車ですよね!こわがって乗らなくなるかなーって心配もあるんですよね😞

• 8月2日
しましま

グロッバーの3wayのゴーアップを子どもたちに買いました。
軽くてコンパクトで親も片手で軽々操作できて良いです。

キックボードとしても使えるので、三輪車として飽きても、長く使えそうです。

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😚はじめて聞きました😳さっそく検索してみます!

• 8月2日