※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
その他の疑問

オリンピックなど見ていて外国人を見ると綺麗なお顔だなと思うのですが…

オリンピックなど見ていて
外国人を見ると綺麗なお顔だなと思うのですが
外国人にとって日本人の顔はどんな印象なのでしょうか?

日本人がモテる国もあるし
ふと気になったので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

もんち

日本人や中国人などのアジア人の赤ちゃんは、白人から見ると全人種の中で一番かわいいみたいですよ!
私も日本では全くモテないのに、留学してた時はめちゃくちゃモテました😂
ちなみに旦那は金髪青目のイギリス人です😆

• らび

らび

初知りです😳!
    留学!素敵な経験ですね☺️
    旦那さんまさかのイギリスの方😳
    出産頑張ってください☺️

• 8月2日
  • もんち

もんち

夫と出会ったのは日本ですが、英語も喋れず日本に居続けてたら今頃結婚もしてなかったのかな…とか思いますよ😅
    夫側の親戚には、私にそっくりに産まれてほしい!と言われますが、私は断然夫似で産まれてほしいです〜😂
    ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ

以前フランスに留学しましたが、日本ではモテないのにフランスではモテました😅
日本人は若く見られやすく、総じて童顔、可愛い系って感じだと思います。
性格的にもマイルドに見られやすい傾向はあるなーと思いました。

アメリカの大学に進学してそのまま結婚して永住になった者です(笑)
私は日本の可愛いの定義からかなり外れてます(笑)
日本ではほんとにまっっっっったくモテなくて、彼氏もいい感じになった人も居なかったくらいなんですけどアメリカに来た瞬間急にモテ期来ました😂
私は一重瞼で日本にいる時はコンプレックスだったんですが旦那にはかなり好評で冗談で二重にしようかなぁって言うとマジで辞めてって言われます(笑)
普通にスーパーで買い物してて全く知らないおばさまに貴方の目とっても綺麗ね!って急に言われた事もあります😊
アメリカ人に鼻高いね!肌白くて綺麗ね!華奢だね!目大きくていいね!は全く褒め言葉にならないし逆に失礼に当たる場合もあるのでやっぱり人って無いものねだりなのかなぁって思います(笑)

• もんち

もんち

質問者ではないのですが共感しすぎたのでコメント失礼します…笑
    私も日本で彼氏できたことなくて、そのまま日本人とは付き合うことのないまま結婚しました😂
    鼻高いねとか頭小さいねとかはむしろネガティブに捉えられちゃいますよね😅
    夫の鼻も高いのでよく触っちゃいますが、向こうは逆に私の鼻を押しつぶすようにべちゃっと触ってきます😂😂😂

• 8月2日

退会ユーザー

一緒ですね!🤣
    私も日本人と付き合った事ないってある意味凄いなぁって思います😂
    来たばっかりの頃は褒めてるつもりで言った事に対して
    それ褒めてるの…?って言われた事もありました😅

• 8月2日
ママリ

姉が国際結婚したんですけど、姉の旦那さんは日本人の顔が好きって言ってました😳二重が嫌だ、一重がいいい!と🤣✨

はじめてのママリ🔰

体は小さくてあまり自己主張の強くない雰囲気は、小人とか妖精にも例えられたりするそうです。童話の小人の靴屋に出てくる小人は働き者でもあるので、そういうイメージがあるのだと思います。