※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
子育て・グッズ

下の子の離乳食について、眠気で食べず悩んでいます。保育園入園に合わせて食事時間を調整中。上の子とは違い、改善策を模索中です。

現在修正7ヶ月の下の子の離乳食についてです。
もともと寝るのが好きというか、眠たそうにしてる時間が多く、離乳食の時間も眠気の方が勝ってしまいぐずぐすで中々食べてくれません😣
10月から私の仕事復帰で保育園に入るので、その時間に合わせて、朝7時、お昼11時に食べています。

上の子は、赤ちゃんの時から食べる意欲があり離乳食で悩んだことがなかったので、どうしようかと悩んでます💦💦

何か改善策があれば教えていただきたいです😣

コメント

マツ

上の子も下の子も幼児食になるまでは、ほんの少ししか離乳食食べませんでしたが、1歳半くらいにはまぁまぁ食べるようになったので、ミルクとかで栄養補ってあげてたらそのうち食べるようになると思います✨

  • ☺️🌼

    ☺️🌼


    そうなんですね💦💦
    焦らずのんびり行こうと思います😊

    お返事ありがとうございました✋💕

    • 8月3日