※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

いまさら、コロナワクチンの副反応に怯えています😱風邪ひきやすい、授乳…

いまさら、コロナワクチンの副反応に怯えています😱風邪ひきやすい、授乳中で免疫落ちてる、とか関係あるのかな。。

モデルナで打たれた30代の方、副反応の有無や症状教えてください🙋‍♀️

コメント

はなさかにゃんこ

この前の土曜日に職域接種でモデルナのワクチン1回目打ってきました。
3時間後位から打った周辺が強めの筋肉痛位に痛くなりましたが、
それ以外の症状は今のところありません。
痛みはもうほとんど無く、
普通に仕事してます。
同じ職域接種を受けた30代女性で翌日発熱した人もいるので、
本当に打ってみないと分からないという印象です(・・;)

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!2回目の方が重いと聞きますよね。今のところ軽そうでなによりですね!

• 8月2日
はる

10日ほど前にモデルナワクチンの1回目を打ちました。
午後に打ったんですが、当日夜は強烈な眠気に襲われました。
翌日もなんかだるいな〜って感じが続きました。
おそらく副反応の倦怠感かな?と思っています。
腕は翌日は上がりませんでしたが、翌々日はちょっと痛いけど上げられるって感じでした。
夫も打ったんですが腕の痛みのみで、倦怠感や頭痛はなかったみたいです。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!赤ちゃんいると副反応大変よね💦でも軽そうで良かったですね!

• 8月2日
  • はる

はる

2回目の方が副反応きついみたいなので今からビビってます😅
    軽いことを祈るしかないですね〜😅

• 8月2日