※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

上の子が激しく動き、痛い思いを繰り返す母親が怒鳴ってしまい、育児に苦悩しています。

なんでまた怒鳴ってしまうんだ自分。
上の子の動きがとにかく激しくて、背中に突進されたり何度も頭突きされたりお腹にいきなり乗ってきたり、重いし力も強いので本当に痛いんです🥲
いつもは堪えられるんですが、今日朝イチで上から我が子が降ってきて笑、思いっきり頭突きされて、思わず頭を叩いて怒鳴ってしまいました。
最初、イヤイヤ期に加えて口が出るので反抗してくるんです。イヤイヤも収束の兆候はなく、本当に本当に手がかかって、、、怒鳴ってしまう回数が増えました。
こっちも我慢できればいいんですが。
こういう育てかたしたくないのに。息子も私みたいなヒステリーな人になったらどうしよう。やめたいです😞

コメント

pukky

子供的には大好きなママにじゃれてるだけなんでしょうけど、力加減とかがわからない分、こちらとしては激痛になることって多いですよね。

病院に行ってイライラしない漢方薬をもらったらピタリとイライラも怒鳴ったりもなくなりました(^_^;)

不思議なくらいイライラしませんwww

漢方薬ってすごいな〜と思いました。

ぽん

私も上の方と同じで漢方飲んでます
ピタリとは収まりませんが💦少しマシです

私も自分みたいにはなってほしくないと思ってますが、1番関わる時間長いし、すでに同じような怒り方になってきてて辛いです