※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

皆様は妊娠中外食が多いですか?私はラーメン大好きで良く外食しますが、塩分結構高いですが心配ですけど...

皆様は妊娠中外食が多いですか?私はラーメン大好きで良く外食しますが、塩分結構高いですが心配ですけど...

コメント

翼を下さい⭐️

妊娠中は、ラーメンとお寿司をよく食べましたよ🙂
ラーメンは、スープを全部飲まなければ大丈夫ですよ☺️

𓇼…

私は悪阻があったのでご飯作るのも嫌だったのでよく外食、惣菜などで済ませてました😂確かに塩分取り過ぎよくないですよね!浮腫は大丈夫ですかー?

• はるちゃん

はるちゃん

今見るとまだ大丈夫ですね.
    これからバランスを気をつけて自炊もします^_^

• 9月21日
ayaca

たまーに食べに行きます息抜きで(^o^)/

る

初期は悪阻でろくに食べれず、中期になってからは悪阻が終わって食べれるようになってからは楽しくて外食多めで見事急激に太り。。😭
検診で注意されました。笑
一応私はラーメン控えてます👍
塩分も糖分も控え気味にして、自炊でバランス良くを気をつけてます💕
スーパーに買い出し行くのも運動になるので(*´ω`*)
ラーメンもたまにはいいと思いますが週3とかになると後期苦労すると思います😂

• はるちゃん

はるちゃん

ラーメンは塩分確かに高いですね、
    これから中期になりますが自炊増えようと思います^ ^

• 9月21日
ai

私もラーメンずっと食べに行っていました!!!
美味しいですよね!
スープを全部飲まなかったらいいと言われたので、スープはほどほどに飲んでましたよ!

• はるちゃん

はるちゃん

ラーメン美味しいですね〜😊
    私もスープ飲みますし
    最近はちょっと気をつけてスープは飲まないようになりました。

• 9月21日
flower

もともと美味しいものが大好きな夫婦なので、つわりが治ってからはほぼ毎日外食しています笑
赤ちゃんが産まれてからはやはり頻繁に行けなくなるので、きちんとしたお店や予約のとりづらいお店を12月まですでにたくさん予約しています(≧∀≦)

お昼はラーメンやつけ麺も食べますし毎日ケーキも食べています☆

• はるちゃん

はるちゃん

外食はいいですよね(-_^)
    美味しいもの食べるのが大好きです^ ^
    これから中期になるともっと食べれますw

• 9月21日