※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらり
お出かけ

緊急事態宣言。ウチは息子が夏休みなんですが、おうち遊びにおうちプー…

緊急事態宣言。
ウチは息子が夏休みなんですが、おうち遊びにおうちプール、近所の公園は人の少ないタイミングや、滞在の時間も少なめに、遠回りの散歩などして過ごしてますが、みなさん、どんな風に過ごしてますか?
オススメの遊びありますか?
おうち時間長いと運動不足も心配で😓
去年も過ごしてきたけれど、ちょっと気持ち的に、今からかよー、と、萎えてきてます😓
浮かぶアイデアも底をついてきて、なかなか前向きに楽しませてあげられません。
みなさんのアイデアも伺えたら、幸いです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ベットじゃなければお布団のとこやお昼寝マット敷いてでんぐり返しとかして遊んでます😆😆

• だらり

だらり

おうち体操ですね!参考にさせていただきます。

• 8月2日
ココまる♡

毎日暑くて散歩行くのも心配な気温なので同じくお庭でプールやシャボン玉、ボール遊びや水鉄砲、あとは室内でお絵描きやシール、粘土、ままごと、あまり動かないのもあれかなーと思い、リビングの端から端まで走ってタッチ!の遊び、頻繁にゴミを渡して捨ててきてもらう、階段を登らせる、、などですね🥺🥺

• だらり

だらり

シャボン玉!最近やってなかったです。
    粘土も買いに行こう!と思ったまま忘れてました😂
    色々アイデア出して頂けて参考になりました。

• 8月2日