※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シール貼りが好きなお子さんがいる方へ。無料で台紙を印刷していますか?100均でシールを買っても、台紙は必要です。プリント機がない場合、コンビニで印刷することもできます。

シール貼りが好きなお子さんがいる方、台紙を無料ダウンロードして印刷していますか?
シールは100均で売ってるのを買えばいいと思ったのですが台紙は必要なのかなと思い…。いろんなところに貼るのが好きなようでとりあえず、落書き帳を買ってそこに貼ればいいかななんて思ったり😂🤣
家にプリントする機械がないのでコンビニで印刷するとなるのですが何枚やるねん…なんて思ったりしてます😵‍💫

コメント

み

絶賛シール貼りに夢中な娘がいますが
台紙などは買わず、
百均で落書き帳や色んな色の画用紙がセットになってるものに
ぺたぺた貼ってもらってます🥺

あとは私が適当な〇や絵を書いたりして
そこに貼ってもらってます(笑)

娘はそれで満足そうなのでひとまずOKにしてます!

ぶたッ子

うちの子は落書き帳に貼ってました☺️
私が適当に動物描いて、目の部分に黒い丸いシール貼ってもらったり、子どもが好き勝手貼ったりしてました😊

げーまー

うちも2人とも好きですが
子ども達のしまうクローゼットが
真っ白のシンプルなものなので
そこに貼らせてます!
クローゼットに名前のシール貼ってるので
自分のところに貼ってね!と伝えてます(^^)

ささまる

私は自由帳買ってきてそこに貼らせてます🎶あとは壁の1部にだけシール貼れる場所を作ってそこだけ貼っていいことにしてます✨