※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の経験者に、麻酔は陣痛がしっかりついてから使えたか聞きたいです。陣痛が怖いそうです。

2人目の出産は、無痛分娩の予定です。
医療機関によって多少違いがあるようですが、無痛分娩を経験されたかた、どのタイミングで麻酔を使えましたか?💦

私の通院先では、陣痛がしっかりついてから麻酔を使えるそうです。

陣痛…こわい…😣

コメント

もち

私は計画無痛ではなく自然に陣痛ついてから無痛という方法でした。
陣痛が来てから病院にいって子宮口5cmでそのまま麻酔になりました😊
痛いけどまだまだ冷静でいられるくらいのときです!

はじめてのママリ🔰

5センチから麻酔入れられたはずでしたが、たまたま同じタイミングで出産する妊婦さんが多くて全然先生が回ってこなくて9センチまで我慢させられました😓

ます

1人目、自宅で陣痛感じてからクリニックに行き麻酔処置しました。

私のクリニックだと、計画の場合は陣痛起こしてから麻酔処置をすると言ってました。その時の痛さは本人の希望を聞くそうです。

ふたりのママ

陣痛きて自分がもう無理!限界!!ってとこで麻酔入れました🙂