※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ。
雑談・つぶやき

さっきお昼寝してたら、女の子の赤ちゃんをあやしたりベビーカーでお買…

さっきお昼寝してたら、女の子の赤ちゃんをあやしたりベビーカーでお買い物に行く夢を見ました⍤⃝♡
まだ性別の分からない時期だしどっちなんだろ~?もしかして女の子かな?と楽しみで仕方ありません( ˊᵕˋ )
皆さんは性別の分かる前に夢で見た赤ちゃんと同じ性別だったよ!とかありますか( ˙O˙ )?♡

コメント

性別が判明する前に女の子の夢を見ました!
ひとりでどこか外出から帰ってきたところ みたいな設定だったんですが、玄関らしきところで男の赤ちゃん(知らない子だな~と思った)をなぜかまたいで 自分の赤ちゃん(女の子)のところに行ってスリスリナデナデしてました(笑)
まん丸お顔の女の子だったので、実際どんな顔をしてるのか答え合わせが楽しみです(*^^*)

• みみみ。

みみみ。

まん丸お顔の女の子!答え合わせ楽しみですね~♡実際に赤ちゃんは女の子ですか⍤⃝♡?

• 9月21日

退会ユーザー

はい!女の子で間違いないねって毎回言われるので、間違いないと思います(^O^)
    やっぱりこういうのあるんですね~

• 9月21日
  • みみみ。

みみみ。

やっぱりあるんですね(ˊᵕˋ)!!
    わー本当にますます楽しみになってきました!ありがとうございます😊!

• 9月21日
.

妊娠初期、まだ5wか6wの頃に旦那にそっくりな女の子の夢を何度も見ました!
実際におなかの子も女の子で、先週の健診で4Dで見たお顔の鼻と口が夢で見た子にそっくりでしたΣ( ºωº )
妊婦さんって不思議な体験をすることが多いようなので、予知夢もありえるかもしれません♥︎(*´ω`*)

• みみみ。

みみみ。

凄い凄い凄い!そこまで夢で見た子とそっくりだなんて♡
    予知夢だったら嬉しいです~!もう今からドキドキして早く性別知りたいです😍

• 9月21日
nana

男の子の夢を見ましたが、女の子でした(^_^;)笑

• みみみ。

みみみ。

やっぱり絶対ではないんですね(´._.`)
    でも女の子でも男の子でもどちらでも嬉しいです!早く会いたい😍ありがとうございます♡

• 9月21日
╰(*´□`*)╯

妊娠初期からいつも
夢にでてくるのは女の子でしたが
今日男の子確定もらいました( ¨̮ )
ちなみに私の姉は男の子の夢で
両方女の子でした(*´ω`*)