※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
家族・旦那

親戚に挨拶しない旦那。軒先でいいから来てほしい。1年以上言ってるのに…

親戚に挨拶しない旦那。軒先でいいから来てほしい。1年以上言ってるのに『関わりたくない』と来ない。親はもう呆れて諦めてお前が幸せならいいと言う。やっとグダグタから開放されると思ったらついに親戚から言われてしまってもうメンタルに来てしまいました。
どうしたらその重い腰を上げてくれますか?
同じような旦那さん居ませんか?

コメント

そうぞうのへや

うちは関わらないとゆうより、挨拶をしなくて実家の雷親父からブチギレられていました😭💧
うちの親父はめちゃくちゃ怖いです。見た目も笑
関わりたくないって、奥さんの立場も考えろよって感じですね😢
とりあえず親戚が旦那の事「私の話聞いて素敵な旦那さんやってゆって会いたがってたよー」「共通の趣味あるみたいよー」とか煽ててあいたくなるようにするとかどうでしょう?
男は単純なのでつられるかも。と思ったらうちも見事つられてそこから仲良くなりまし◉

  • ももちゃんと怪獣

    ももちゃんと怪獣

    1年以上言ってますがぜんぜんなびかないです。なんだこの頑固は。と。私には母親だけですが借金があってこちらにお金を無心してきます。だから会いたくないみたいです。挨拶は別と思いますがキレられても仕方ないのが分からんみたいです。

    • 8月3日
ママリ

ご両親への挨拶はしてるけど、
その他親戚へは挨拶しないって事ですかね?💦

関わりたくないって言われる心当たりはありますか?💦

  • ももちゃんと怪獣

    ももちゃんと怪獣

    両親が離婚してますが関わりがあってまだ親戚つきあいがあります。しかし旦那さんからしたら他人だと考えのようです。

    • 8月3日