※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

カラコンについて🤍カラコンどこのブランド使ってますかおすすめ教えてく…

カラコンについて🤍カラコンどこのブランド使ってますかおすすめ教えてください(⑉´ᯅ`⑉)
発色やデカ目効果なんでもおkです!!
いま気になってるのは
渡辺直美プロデュースのエヌズコレクションです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

さっしーのトパーズ使ってます!あとはみちょぱのドープウインクです💓

• 🔰

🔰

私もそれ気になってます(⑉´ᯅ`⑉)
    実際つけた感じ発色やデカ目効果どうですか???!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドープウインクはどの色も発色良くて盛れます😊みちょぱ大好きなのでいつものみちょぱの目の色になれてテンション上がります⤴︎

さっしーのはデートトパーズが確か1番人気らしいです!
    私は違うのにしました!名前忘れちゃったんですが💦

• 8月2日
だみあ

ハニードロップスのセピア使ってます☺️

• 🔰

🔰

聞いた事あります!!!
    カラコンつけるのめっちゃ苦戦するんですが着け心地とか普通ですかね??デカ目効果ありますか\(^o^)/

• 8月2日
  • だみあ

だみあ

私も苦戦するのでコンタクト用の吸盤みたいなやつ使って入れてます笑
    着け心地はいいと思います!
    15.0mmなのでおおきめですがメイクすれば馴染みますし宇宙人にならないのでリピートしてます(>_<)

• 8月2日