※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

最近、3ヶ月半の息子が哺乳瓶を強く押して乳首が抜けることがあるのですが、何か原因があるのでしょうか?

3ヶ月半の息子がいます(∗•ω•∗)完ミなんですが、ここ最近哺乳瓶を右手で押さえます(꒪ȏ꒪)スリスリしたりすごい力で哺乳瓶を押したりして口から乳首がスポーンと抜けてしまったり…笑
一体なんなんですかね?('◇'`)

コメント

温泉まんじゅう

わかります!!
うちも3ヶ月半すぎですが哺乳瓶を手で押さえてますよ!笑
手の力強いからそれで哺乳瓶がぶん投げてしまう事も…笑
発達なんですかね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )?

SOU*

うちも押さえてましたよー!
そのうち自分で持って
飲むようになりますヽ(;▽;)ノ

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます💓
やっぱり押さえるんですね!
うちも自分で哺乳瓶ぶん投げて怒ってるときあります…笑

ymi¨̮♡

やっぱり成長なんですかね?(♡´艸`)早く自分で飲んでるとこ見てみたいです(//∇//)

ぷー

うちもやってます笑
今4ヶ月ですが、少しの間自分で両手で押さえて飲んでますよ⭐️
マグマグだと持ちやすいみたいで、麦茶とか自分で飲むんだと横取りされます(ㆁωㆁ*)

かぐらzzz

うちもです!
最初のうちは、哺乳瓶を殴って飛ばしてました!
最近ではそっと手を添えて口に持っていったりするようになりました☆毎回ではないですけどね~

ymi¨̮♡

両手で押さえて飲むなんて可愛いんだろーなー(//∇//)早く見てみたいです(♡´艸`)

ymi¨̮♡

殴って飛ばす…笑 本当それです('◇'`)笑 何回も口から哺乳瓶が外れます(T▽T)笑