※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

岡山市の「政久歯科」にかかられている方いらっしゃいますか?🤔✨最近詰め…

岡山市の「政久歯科」にかかられている方いらっしゃいますか??🤔✨

最近詰め物が取れて、セカンドオピニオンとして政久歯科に行った所、設備も綺麗で、しっかりとしたカウンセリングと説明をしてもらえて、凄く良い歯医者だなと魅力を感じました🌟

中でも院長先生がとても優しく親身になってくださったので、私の歯を託したいなと思ったのですが、実際の技術などはどうなのかな?🤔と思い投稿させていただきました!

よろしくお願いします⭐

コメント

はじめてのママリ🔰

表町のですか??
私は実際にお世話になった事はないですが、歯科業界では有名な先生ですよ😊
私は歯科衛生士をしてますが、身分隠してお世話になりたいくらいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    はい!表町のです!

えええ!!!!!!!
    そんなに有名な先生なんですか!?😱😱✨教えいただきありがとうごいます😂🙏政久先生にお願いしようと思います😂

ママリさんは歯科衛生士さんですね!カッコいい😍
    あの、差し支えなかったらで良いのですがとよはま歯科の陰山という先生はご存知だったりしますか??

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😣💦
    政久先生はとても博識で、スタッフの方々もとっても勉強家でとても知識経験豊富な方ばかりです!
    是非お任せして大丈夫ですよ☺️
    私は名ばかりの衛生士なので、とても政久先生の元では働けないですね💦笑
    よはま歯科も陰山先生も存じ上げないです😭申し訳ないです💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ全然です!!お忙しい中でお返事をくださりありがとうございます😭✨そして私の方こそお返事が遅くなって申し訳ありません💦💦

政久先生やスタッフの方々の情報まで教えていただきありがとうございます🙇🙏!!とても信頼出来る歯医者さんなんですね✨
    早速治療の予約を取りました😍

別の質問にもこたえてくださりありがとうございます!
    今は歯医者の数も歯科医師もたくさんいますもんね💦💦その中でも政久先生は有名ということは本当に凄いことですよね😳!衛生士さんに、とても先生の所では…💦とそう思わせる程って……💦

思い切って質問して良かったです☺️✨安心して政久歯科醫院に通うことが出来そうです♫

• 8月6日