※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診後、保育園通う方への質問です。検診前に朝の準備が大変だったか、機嫌が悪かったか、保育園に預けたかどうか、その結果について教えてください。

1歳半検診について。

保育園通ってる方で1歳半検診終わった方。
お昼から1歳半検診があった方。

私の地域では1歳半検診がお昼からなんですが
保育園預けましたか?預けませんでしたか?

預けなかった場合、朝バタバタしませんでしたか?
ぐずったりもなかったですか?
ぐずったりした方、やっぱり保育園預けたら良かったなー。ってなりましたか?

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は預けましたー!(私は自営業で休みにしてたけど預けた方が楽だったので)🤣

3児のママリン

お昼とは、13時くらいですか?
13時以降なら預けてお昼迎えに
しますが、12時代なら預けません🤔

私の地域は13時半くらいからなので
預けましたよ〜!

ちちぷぷ

検診って変な時間にありますよねー。上の子のときは14時からとかでした。お休みしましたよ。
下の子は、明後日ですが9時から?とかでありがたかったです。

めめめ

13時台だったので、休んだ気がします🙄
なんで、そんな月齢の子の健診、お昼寝の時間帯なんですかね😭

はじめてのママリ🔰

預けました!
半日働いてから
迎えいって
検診行きました🙋‍♀️