※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

お出かけしたーい😭😭コロナいつまでかかるんでしょう😓去年の夏に美容室行…

お出かけしたーい😭😭

コロナいつまでかかるんでしょう😓
去年の夏に美容室行ったきり1年が経ちました🥶
妊娠中はつわりや切迫もあったし、何よりいつも緊急事態宣言地域なのでコロナ怖くてお出かけも外食も一切せず、
出産したらコロナも落ち着いてお出かけできるかなー?と期待していた去年。。

実際はまた増えてきててお出かけどころじゃない😢😢
2人目の子も1ヶ月経ったので少しずつお出かけしたいところですが万が一を考えたら怖くて気分転換のショッピングにも出かける気になれずです😭😭
元々心配性な性格なのでコロナ始まってから友達にも会ってなく
ショッピングも我慢、、

緊急事態宣言地域の方、お子さんとおでかけしたりしてますか?🥺🥺行くとしたらどんな所へ行ってますか?🥺🥺

コメント

こりん

同じく、です😢
お出かけしたいですよね〜!!
でもずーっと自粛してます💦
外食もショッピングも…。
せっかく2人目生まれたのに、服とかもネットばかりです😓
自粛して、我慢我慢。産院、近所のスーパー、公園、保育園と会社にしか行ってないです…。少し感染者が落ち着いた時にショッピングモール行きましたが、本当に必要なものだけ見てすぐ帰りました😓
今は変異株でより気をつけないといけないですし、うちはまだしばらくどこにも行かないつもりです💦💦

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️✨
    お子様の年齢差一緒ですね☺️
    自粛自粛ですよね😓😓
    わかります!お洋服もかわいいのいっぱい見に行きたいのに全然行けなくて悲しいです😭
    産院、公園、スーパー、、ほんとそれですよね😢妊娠中も必要最低限で動いていたし頼めるものは頼んで外には行かなかったので世間から取り残されてる気持ちになってました😭

早く安心して遊びに行ったりしたいですよね☺️
    子供が産まれたらこんなとこ行きたいなあ、子供とこんな事したいなあとか思ってたのがなかなか行動出来ず家での思い出ばかり増えていきちょっぴり寂しいです😓😓

変異株も怖いですよね😢
    私も明日が1ヶ月検診なので久しぶりのお出かけです😳😳

こりんさんからコメント頂けてまた自粛頑張ろうと思えました☺️
    お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね💛有難うございました🙇🏻‍♂️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

コロナ長いですよね‥
去年の今頃来年はマスク生活終わっているかな?と思っていました😭私は過剰な心配はせず、アルコール手洗いうがいを徹底して生活しています。きっとこの生活はまだ何年も続くだろうし、うまく共存していく方法を考えながら過ごしています。
蔓延防止措置が発令された県ですが、スイミング教室に行ったり体操教室に行ったり、月に2回くらいは友達と子連れランチもしています。休日は屋内よりも海や川など空気が綺麗なところで過ごしています。

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    同じこと思ってました!!長引いても去年の末くらいで終わるかな?とか期待してました😢
    私も共存していく覚悟をしてもう少し考え方変えなきゃとも思ってきました😓
    私も今回はマンボウ地域でした😓
    海や川だと外なので密室じゃない分安心できそうです!!参考にさせてもらって私もきちんと予防は続けながら少しずつ外の世界とうまく付き合っていけるようにがんばります☺️

気持ちが少し和らぎました。
    有難うございます✨✨

• 8月4日