※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

どうしても欲しい家具がありますずっと売り切れでやっと再販しました。1…

どうしても欲しい家具があります
ずっと売り切れでやっと再販しました。
1万円します😵
みなさんなら、旦那さんにどう交渉しますか?🥺笑

ちなみに、今月のお小遣い5000円は使ってしまったので来月と再来月のお小遣い5000円を貯めて買おうかと思ったのですが、2ヶ月も経ってしまったらきっとまた売り切れになります、、、。

どう頼もうか悩み中です、、、。

お小遣いなしの方やあっても少額の方、欲しいものがお小遣い以上の値段の時どうやって頼んでますか?🤣

コメント

ありす

お小遣いは無いです🙆‍♀️
欲しいものがある時は主人にこれ欲しいんだけど買っていい?って普通に聞いてます😅
何で?いる?使う?とかめっちゃ聞かれますけど😂😂

• るん(25)

るん(25)

私も欲しいものある時は、旦那に聞いてます!
    けど、今月頻度多かったな〜と思っていてさすがにかいすぎかな?って思い質問させていただきました🤣

• 8月1日
☆

家具なら旦那さんに相談でいいと思います!
これ欲しいんだけど!買っていい!?って言うだけです!笑

• るん(25)

るん(25)

賃貸に住んでいて正直これ以上家具置いて大丈夫かな、、、?って感じなので悩んでました😭
    インテリアとしてもお洒落な家具で、収納もあるのでどうしても欲しくて、、、。明日旦那に聞いてみようと思います!笑

• 8月1日
sumire.

家具なら生活に必要な物ってことなので、お小遣いからではなく生活費から出してもらいます😙

それがキッチンの物とかであれば
我が家の場合だと
旦那からしたらそれ必要?ってものでも、私がキッチン使ってて必要性を感じてる。って伝えます😌

そんなのがめんどくさくて
私が管理するようになりました笑
旦那の仕事で必要なものとかも、お小遣いからではなく生活費のほうから買ってます😉

• るん(25)

るん(25)

基本家の中の家具をほぼ私好みで選んでいるのでこれ以上家具増やすと旦那の居心地悪いかな?!とか考えてました😵
    賃貸住みで元々そんなに家具はないのですが、これ以上置いたら狭くなるかな、、、?って感じなんです🥲
    けど収納もできてインテリアとしても可愛くてどうしてもほしくて悩んでます!笑

• 8月1日
🧸

わたしも家具は
生活費から出してもらってますよー☺️

• るん(25)

るん(25)

私も家計から出してもらってるのですが、ちょくちょく欲しいものがあって旦那にお願いしてしまうので、今月買いすぎかな?!って感じです😭
    けど、使い勝手いい物なので明日旦那に買っていいか聞くだけ聞いてみようと思います!笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

お小遣い的なのはないけど自由にお金は使えます(貧乏です!(笑))

私の場合、買って事後報告ですwww

もし頼むならこれ死んでも欲しい!マッサージ1ヶ月する!とか言います(笑)