※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかMAMA37
妊娠・出産

2人目の妊娠でベビーベッドが必要か迷っています。リビング広くなり、夜はそい乳の予定。ベビーラックでも大丈夫でしょうか?

2人目を妊娠7wです。ベビーベッドについて相談したいです。1人目の時はベットは借りてました!2人目にベットを購入を考えています。引っ越してリビングが広くなったのと、1人目に踏まれたり心配なので!わざとじゃなく、あたったり?夜はそい乳にする予定なので、ベットはいりません。
昼間のみでしたら、ベビーラックでも十分でしょうか?発達上よくないですか?
みなさんはどうされましたか?よろしくお願いします◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣

コメント

あしちゃん

ベッドは全然使わなくなりますよ(>人<;)昼間使うかなと思い用意したのに、今は物置状態です。笑
ベビーラックなどで大丈夫だと思います♡

ゆかMAMA37

やっぱりそうですよね!
ベビーラックにします!
ありがとうございます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

Rai

うちはカトージのベビーベッドを二人目の時に購入しました。
少し大きくなってもプレイヤードとして使え、折りたたみ式なので片付けるのが便利でした(´∀`*)
でも最終的に上の子と下の子が一人で座れるようになってからは一緒に入って遊んでましたよ!笑

うるるん

質問に便乗してごめんなさい。

私も同じような悩みがありました。

Raiさんのおっしゃってる商品はどこに売ってるのですか?

ベッド本当に悩みのタネです。

あい♡

ラックは、使用時間が限られてるので短時間なら大丈夫かと思いますが長時間のお昼寝だと厳しいかと思います^^;
ベビーベッド、買うか悩みますよね(´・_・`)

Rai

遅くなりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
これは楽天で購入しましたよ( ´ ▽ ` )
なんか楽天のショップでも値段も色々あるのですが、別売りでサークルとして使う時にひくマットがあるんですがそれがセットになってるものを買いました!
今は使ってないのでタンスの中に眠ってますが、ずっとベビーベッドとして使う訳ではないのであればおすすめです(´∀`*)

二人目出産が上の子2歳でサッカーボールなるのではと怖かったんですよね。
なんか最終的に上の子が入って遊び、下の子が外であやしてもらうになってましたが買って良かったかなとはおもいましたよ( ´ ▽ ` )