※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

明日で退院だー!母子別室、上げ膳据え膳快適でした😂😂😂2人目だからか気…

ただのつぶやきですっ

明日で退院だー!!
母子別室、上げ膳据え膳
快適でした😂😂😂
2人目だからか気持ち的に少し楽!
授乳もうまくいってる感じがしてる!

だけど3人目はないかなーと思ってるだけに
すでに淋しい←
もう妊娠もないのかー
赤ちゃんのお世話ももうないのかー
ってお世話始まったばかりだけどね!笑

ふたりとも女の子だからなー
絶対そのうち母親を嫌いになって少し離れていくんだよなー
(自分がそうだった)
いまでは仲良しだけど。

淋しいけど、これからたくさんの幸せが待ってると思うと楽しみ!!

幸せが過ぎちゃったらー?
子供が巣立ったらー?
私にはなにが残るかな。
その頃には親の介護かな。←りある

なんかしんみりしちゃった😂
明日から細切れ睡眠頑張るぞ!!
今日はちゃんと寝る!!

おやすみー

コメント