※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

彼の事で相談させて下さい。彼と私は誕生日が同じ日です。3日でもうすぐ…

彼の事で相談させて下さい。
彼と私は誕生日が同じ日です。
3日でもうすぐなのですが、数日前からLINEを既読スルーされた状態で全く連絡が来ません。
連絡を途切れさせたりするのはたまにあって、長いときだと1週間程返って来ないときもありました。
今まで何度か繰り返されたので「ブチるのではなく何かあったら伝えて欲しい」と伝え彼自身も「きちんと連絡する!これからは何かあれば言う」と話し合って納得はしてくれました。
連絡しない理由も彼の気分と言うか性格に波があるので機嫌が悪かったり、自分の体調がすぐれなけれじて来ない感じでした。
誕生日の日も以前から空けといてと言われており、仕事も希望休でお休みを頂けたので休みを取っている状態です。このままいけば誕生日の日も何も連絡なく終わるのかなと思っています。
もしかしたら他に誰か過ごす人がいるから都合が悪いのかなとも感じています。
誕生日前に不安になり、休みも取ったのにこれだと仕事に行っている方が断然良かったと思います。
皆さんならこの状況だとどうしますか??

コメント

あお

悲しい思いはしたくないので他の予定入れます。

ᓚᘏᗢ

話し合ったのに連絡こないってなんか隠してそうですね…
うちの旦那も喧嘩してたりすると連絡来ないことは付き合ってる時ありましたがしつこくLINEしてましたww

はじめてのママリ🔰

電話しても出ないんでしょうか❓
私なら当日は予定を入れ、それまでにラインでもお別れの意思を示します😂

ゆーゆー

交際中ならば多少連絡がないのも仕方ないとは思いますが、1週間は長いですし、この文面だけ見ても気分屋で自己中心的だなと思ってしまいます。
例えまた連絡きたとしてもそういう波がある人はこれから一緒に居ても疲れますよ💦
いいところも沢山あるとは思うのですが、結婚考えているならやめたほうがいいかもですね。。

誕生日当日までその状態だったら私ならもう別れますね😵
休みとっておいてって言っときながらそれだったら約束破ったことになりますし、先々も信頼できません。

トマトゼリー🐱&🐭

そんな相手、自分には必要ないので、別れます。

自分の事しか考えられない人なんて、この先うまくいくと思いますか?
その度に、あなたはまた不安になり、辛い日々を過ごすだけです。

あなた自身がしっかり自分を持ち、寄り添っていける相手を探す方が、よっぽど有意義な時間を過ごせるでしょうね。

この回答を見ても、彼のことを知らないから、とか思うなら好きにすればいいです。
後悔してもあなたの人生ですから。

少しでも、心に届くのなら、そんなふわふわな男性ではなく、きちんとあなたに向き合ってくれる男性を見つける方が幸せになれると思いますよ😊

ママリ

とりあえず電話します。
出ないなら、お疲れ〜ごめんけど仕事いくわー誕生日おめでとう!さよなら!ってLINEしてそのあと連絡来ようとも既読無視してやります😊

チョッピー

連絡来なくて~ならお別れタイミングだとおもいます。なので、✂️準備をするかなぁと…家族になってそれでは困るし、気分屋さんは尚困ります。

ままり

皆様たくさんのコメントありがとうございます。
ご意見参考にさせて頂きます。