※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

以前にもお話したんですが旦那の妹のことです。旦那の妹は、私には一切…

以前にもお話したんですが
旦那の妹のことです。

旦那の妹は、私には一切会いません、
理由はわからないんですが
人見知りだからと旦那はいいます。
私は妹のなにもしてないのに、、
でも、娘には会います。

旦那はたまに娘を連れて妹にあいにいきます。
その時はすごく可愛がるようで
私が行くと妹は部屋にいて、出てきません。
これっておかしいですよね

今月旦那が妹に娘を見せに行きたいんだけど
と言ってきました。
私はいないほうがいいわけ?と話すと
だって部屋からでてこないんだもん
と言われました。

もう腹がたって腹がたって
旦那が、妹に嫁が話をしたいんだって
と言いますが
そういう話をすると妹は無視するみたいです。

妹とはもう会わないほうがいいんでしょうか?
娘は良くて私はなにが悪いのか、、
娘を会わせたくなくなります。
こんな状態だと妹のこと大嫌いになりそうです。

コメント

ママリ✨

私なら、もういっそ妹さんに関わりたくないので娘も会わせません✋
自分が会ったこともないような人に自分の命より大事な娘会わせたくないです😓
義妹さんが自分のこと嫌いなら娘に何されるか分からないし💦

むぎちゃ

お兄ちゃんを取られたと
思ってるんでしょうね🥺🥺
うちの義理の姉もそうです 笑
うちの母親も兄の嫁に
ヤキモチ焼いて凄かったですw
良い歳して気持ち悪いな~と
思ってますw

会わなくていいと思います😂

紅🔰

妹さん重度のブラコンとかですか?🤔
なんにせよ感じ悪いので娘さんも会わせなくて良いと思います💪
普通に考えて娘には会うけど嫁には会わないって可笑しいですし気分悪いですね❗

👬

会わせなくていいと思うのは私だけでしょうか…😭
娘に会いたきゃまず私に
許可取りなって伝えさせます😠

私も義姉に散々嫌なこと言われて挙げ句の果てに被害者づらされて
インスタとかブロックされたので
義姉には絶対子供会わせないからと
旦那に宣言しました💦

deleted user

私なら気が楽でラッキーって思っちゃいます。
嫌な事をしてくる訳でもないのでほっとけばいいと思いますよ。

Min.再登録

会わなくていいですし、人として最低限の礼儀も弁えない人間に大切な娘さんを会わせる必要ありませんよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
妹に見せに行きたいんだけどと言われたら、なんで挨拶も出来ない人間に会わせないといけないの?でいいかと。

ブラコンかなんだか知りませんが礼儀がない義妹もそれを咎めない義実家の人間も有り得ないですね(*´﹃`*)

もあきゅん

会わせなくていいと思います。
旦那さんは妹が娘を可愛がって
くれるのは嬉しいと思うけど
避けられてる方としては
見ず知らずの他人が娘だけを
可愛がってるのと同じですよね😥

pipi

全然回答になってないのですが
なんとなく私と似てる部分があったので💦
私も義理姉の娘(来年成人)からスルーされてます。笑
ってより、普通に舌打ちとかもされます。
私と7個しか歳が変わらないのでなんか思うことがあるんだと思います。
それなりにこっちは、お年玉、お祝いとか義理姉に渡して預けたのですが
会ってもありがとうの一言も言われたことありません。笑
しまいにはその妹ちゃんから「悪口言ってた…」と言われました!😅

勝手に義母が息子を義理姉の娘の部屋につれてって写真撮ってたみたいなんですけど息子のこと抱っこして笑顔で撮ってましたよ😂

こっちは、スルーされながら必ず挨拶だけはしてます✋
人として当たり前すぎます。
出来ない奴は終わってると思います😇

気にせずほっときましょ‼️
そんで娘さんは会わせなくていいと思います。
無視される原因がもしあるとするなら、いつか娘さんが怒りの矛先になると心配なので。

ママリ

娘さんを会わせないのはもちろんですが、義実家に旦那さんと娘さんと遊びに行ってるんですよね?同じ家にいるのわかってて妹さんが挨拶しにこないのって礼儀としてなってないですよね😅?
娘さんを会わせる会わせないとかではなく人としてどうなんでしょう。