※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

上の子と下の子の寝かしつけでイライラしてしまいます。

寝ない子供にイライラしてしまう。昼寝してない上の子は絶対に8時半には寝かせれば寝るのに下の子が寝ないから寝かせられない。
下の子を別部屋にひとりにはできないから。
上の子は下の子と3人で寝ようとするとママを独占したいからめちゃくちゃ妹にキレる
結果、下を寝かせて上を寝かせるしかないが、下が寝ない!!!!!!1時間、寝そうで寝ないをやってる!!
この時間めちゃくちゃムダと思うとめちゃくちゃイライラしてしまう

コメント

ふうとも

うちも下は昼寝してるから時間かかります😓なので上が寝てから下にかかります💦ウロチョロ部屋からでてったり部屋の中でゴゾゴゾしてますが上が寝るまで放置で…。

• 嶋田

嶋田

上の子が寝るときに下の子が同じ部屋にいると大暴れなんですよね。ママと2人で寝たい!!と。。
    下の子を1人で放置できなくて、本当に土日のワンオペ辛いです😱😱

• 8月2日
maya

めちゃくちゃわかりますーーー!
上の子もうすぐ3歳ですが本当に寝ません。寝かしつけ1時間以上かかる時イライラ止まらず当たってしまいます😭😭😭どうしたらいいものか、、

• 嶋田

嶋田

寝ないと本当にイライラしますよね。1日の最後で疲れてるし、寝たらやっと自由時間なのにという気持ちもあってイライラが増してしまいます。
    これを大らかにやれる人もいるんですかね😭

• 8月2日