※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
お出かけ

8月中に県をまたぐ旅行や帰省を予定されている方、旅行や帰省中止のニュ…

8月中に県をまたぐ旅行や帰省を予定されている方、旅行や帰省中止のニュースが出ていますが皆様どうされますか?

気にせず予定通り行きますか?
延期もしくは中止にしますか?
ワクチンが打てたら行きますか?

住んでいる地域や行く先の地域にもよるとは思いますが、どれかイイネで回答お願いします🙏

私はお盆に京都へ帰省予定ですが、まん延防止がまた出たのでやめるべきか悩んでいます。

ちなみにワクチンは今住んでいる地域で不足していて打てていません。

コメント

A子

ワクチンを打ったので帰省する

A子

ワクチンを打っていないが帰省する

A子

ワクチンを打ったが帰省中止する

A子

ワクチンを打っていないので帰省中止する

むーさん

ワクチンを打ってないので帰省中止にするに一票いれましたが
ワクチンを打っても打ってなくても帰省するつもりはありません。
子どもも接種してないし。

• A子

A子

旅行や帰省の予定をたてていた方への質問でしたのでこの選択肢にしています🙏
    少し前から感染拡大しているのでそもそも帰省をしない選択にした方もいますよね。

• 8月1日
  • むーさん

むーさん

すみません、その一文見落としてました😅
    どちらにせよ、状況をみて帰省するかどうか判断する予定でしたので
    ワクチンを打っても打たなくても
    今の状況ならば帰省しません
    というコメントでした🙏💦

• 8月1日
  • A子

A子

とんでもないです😊
    行く少し前までの状況をみてさっと計画変更できたら楽なのですが、今年はお盆の帰省増えるだろうなと早くに新幹線をとったものでどうするか考え中です😩

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

別のところで同じような質問して、みなさん自粛のご意見でした、、置き所のない悔しさが溢れますね😭

• A子

A子

そうなんですね😫
    このアンケートだと帰省するが多いんですけど車の方が多いんですかね〜?
    うちは新幹線で公共交通機関を使うから余計悩みます😫

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうかね、、新幹線も乗車率が戻ってきてるみたいなのでやはり怖いですよね😭席を余分に確保したりしないと不安かもです、、

• 8月3日