※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

群馬県の産婦人科で体外受精したい。顕微受精しかおすすめされず、他の方法や病院情報を知りたい。確実に妊娠したい。

群馬県、前橋市にある神岡産婦人科、今井ウィメンズクリニック、横田マタニティホスピタルに通って体外受精された方教えて下さい。
1人目自然妊娠でしたが、現在2人目不妊で
先生から『この精子検査の結果だと顕微受精しかおすすめできないと言われてしまいました。😭
顕微しか無理と言われてふりかけ法?もう一つの方法やった方いればどうだったか教えてください。
ステップアップするにもお金がかかるのでなるべく確実に妊娠出来る様に胚を2つ戻すとか可能な病院はあるのでしょうか?神岡産婦人科さんは原則一つみたいで他の病院の事わかる方いたら教えてください😭

コメント

ふりふり

神岡さんで2人目を体外受精で授かりました!
4回目の移植の時に初期胚と胚盤胞を2つ移植して妊娠しました♪

• はなはな

はなはな

移植数は選べるのですか?

• 8月1日
  • ふりふり

ふりふり

4回目の時に自分から先生に2個戻したいとお願いして、先生からオッケー頂きました!

• 8月2日
  • はなはな

はなはな

そうなのですね
    ありがとうございます。

• 8月4日
ままり

神岡で顕微受精し授かりました!ふりかけでいけるか顕微になるかはその時の精子の状態でという感じで培養士さんの判断にお任せしました。戻すのは原則1つと言われました。

• はなはな

はなはな

おまかせと言うのもあるのですか
    ありがとうございます

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

横田さんで顕微も体外受精もしてます!
2回連続でダメだった時に2個戻してみる?と提案があったのですが、私に子宮頸部の手術歴があり1個戻ししかできませんでした。

2個戻しは基本ある程度高齢か何度か移植してダメだった場合だと思います。

• はなはな

はなはな

他の産婦人科でもやり方は基本的には同じなのですかね
    ありがとうございます

• 8月4日