※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今の若い子たちの髪型うらやましすぎません?😭インナーカラーとか赤ピン…

今の若い子たちの髪型うらやましすぎません?😭
インナーカラーとか赤ピンク青紫いろんな髪色でかわいい羨ましい😭
けど私は今年で30歳、私が若いときは赤なんてV系の人がやってたイメージでギャルはミルクティーが主流でした。
私が18歳と若かったらピンクとか青とかやってみたかったー!!!!

コメント

え!やっちゃいましょうよ♡
年齢関係ないと思っちゃう派です♪

• ままり

ままり

自信ないです😂😂😂
    三十路の品格漂わせてると思うと(笑)
    せめてあと5歳わかければ!!って思います😭😭

• 8月1日

三十路ですが、全体じゃなくインナーカラーで毎回好きな色いれてます😂自己満なんで、他人にどう思われるとかより自分のモチベーションがあがるので😂

はじめてのママリ🔰

30歳ですがインナーカラーしてますしなんなら前髪にもインナーはいってます😂
ハイトーンカラーが好きなので自分で似合わないと思うまでやると思います☺️笑

はじめてのママリ🔰

35ですが、ファッション系の学校行ってたので美容室で5時間とかかけて真っ白の髪色とかやってました😂
周りも髪色はかなり個性的でした!
今の子たち大人しく思えるくらい華やかでした😂